音楽家の友達

大学時代のジャズ研部長は
当時からバリバリのドラマーでしたが、
ユーチューブで名前検索したら
叩いている動画がすぐに流れてきました!
現役バリバリ!

十数年会っていませんがお元気そうで何より!

続いて
バイト先で知り合った社員の方なんですが、
こちらはギター(ストリングベンダー)の方であります。

ご本人の過去のライブ映像がユーチューブで視聴できました。

二人の奏でた音を久しぶりに聞いていたら、

当時観に行っていた時期の

僕の若かりし頃の

寂しかった東京の夜を

思い出しましてね。


なんだか感傷に浸っちゃいましたわ。

たけちゃん、長岡さん
遠くから、応援してます!