将来展望

大晦日の夜

コミュニティの先輩のお家にお呼ばれして鍋を頂いた

その方がよくヨーロッパとかにも行かれてる関係で

美味しい白ワインも沢山頂いた

良い酒は悪酔いしないってのは本当で頭が痛くなったりとかってのはなかった

まず一番面白かったのが

みんなほとんどサラリーマンなんだけど、

みんなサラリーマンなんてやめちまえ言ったことであった

その方はもう50前かな

脱サラして社長になってるんだけど

中国系のビジネスで成功しているようだ

羽振りの良さは家に入った時から伝わってくるんで

結構憧れてしまうんだけど

この方の才覚があるからこういう現実になってるのかな

とも思う

ただもう一人参加者の中にオーナー社長もいるんで
いろいろな方が集まる食事会は面白い!

自分の将来をこの年越した、1月いっぴに考えられたってのは幸先がいい

2022年良いスタートが切れそうだ