なりたいもの

昔はさ テレビに出たいとか モテたいとか そんなあったけどさ 今はちょっとお金に直結するような いい暮らしがしたいとかさ そんなに変わってったよ で家族は きちんと養うっていうのは最低限のことなんだけど この40台になって これからどういう人生を歩むかと 考えたんだけど あんまり答えが出なかったんだよ これまずいな惰性で死ぬまで入っちゃうかなみたいのが、ちょっとやだったんだけど えっとね 同世代ぐらいの変わった面白い 学者さんがいて その人のお話がめちゃくちゃうまい 話がきちんとできる人である 私は元々喋るのが苦手だから 人一倍コンプレックスもあるんだけど 今 思いました お話が上手い人になりたい 残りの 人生は これに捧げてみようかな 乞うご期待