家に近づくと催す

私の悩み事

家の近く帰ってくると 便意を催す時がある。

集合住宅の門から家までかなりの距離があるが、

正直、走って家に駆け込みたい。

鬼の形相で かけている姿は 隣人とかに見られたくないから平静を装って 小走りで歩いてるんだけど、

セキュリティもそれなりにあるから

セキュリティの解除してる時とかは

もう漏らしそうで肛門の緊張状態が続いている

エレベーターで高層階に上がる際には、荒い息づかいで、

家の扉を開ける時は 足がガクガクブルブルしてる

焦って手元が狂い、ベルトも外せなくなるくらいの感じ。


トイレの前までやっとたどり着いた際に

安堵してしまうのか、

放出が始まってしまう 泣