メッセージといっても
商品の優れた点を分かったもらおうとする
ことではなかったんです。
そうではなく
お客さんの話を理解し
共感を示すメッセージが重要で、、
そうすることでお客さんに
安心感が生まれて
良いお客さんになるんです。
ここメチャ重要なので
もう一度言いますね(^^)
商品が優れていることを伝えるのでなく
^^^^^^^^^^^^^^^^^^
いかに安心を与えられる
^^^^^^^^^^^
メッセージを伝えるかが重要。
メッセージといっても
商品の優れた点を分かったもらおうとする
ことではなかったんです。
そうではなく
お客さんの話を理解し
共感を示すメッセージが重要で、、
そうすることでお客さんに
安心感が生まれて
良いお客さんになるんです。
ここメチャ重要なので
もう一度言いますね(^^)
商品が優れていることを伝えるのでなく
^^^^^^^^^^^^^^^^^^
いかに安心を与えられる
^^^^^^^^^^^
メッセージを伝えるかが重要。