最終電車

最終電車に乗り遅れた。

そこで降り立った駅付近の散策をはじめる。

夜を明かしていいっていうマッサージ店だと思い、

店に入ったが

最近は警察の取り調べが厳しいからか

閉店時間に追い出された。

またインターネットカフェも 身分証提示しないと

利用できないらしい 。


ということで ビジネスホテル に200元払って 一泊しました

タクシーで帰っても200元。

どっちとったらいいのかな?

タクシー 代払うのはもったいないと思ってしまってるから

ホテルを選んでしまうんです。


翌朝バスを利用して2時間かかった。

6元位で安いが、さすがに不便だ。

車さえあれば、、、って思う今日この頃。