先延ばし

1日に どれだけのアクションを起こしてるだろうか

意識的だったり人に言われてから 行ったり

いろいろあるだろうが

アクションを起こさずに やり過ごすこともあったりする

明日やろうとか週末やろうとか
最近私は出社前にやろうって決めたんだけど

出来てないっす 冷や汗

製造系の 偉い人たちは タスクをこなすのが上手い気がする

きっと私生活でも きちんとされているだろう

出したら片付けるとか
汚したら掃除するとか
すぐに使いやすいように準備しておくとか

今 四十歳なんだけど 生活能力は低かった

単身赴任で、一人暮らしをすることで
昔は母今は妻の支えが非常にありがたく感じている

やることやって早く寝ちゃえ
そして早く起きろ
早起きで奇跡を起こせ
掃除して運を呼び寄せろ

これが最近のテーマかな