目標ロス

今日はダラダラ過ごしてYouTube 見てたんだけど

芸人さんがこれまでテレビを通じて仕事をもらってたのが

時代が変わってきて

新しい媒体に出演したりで、いろいろ模索中みたいだ。

そこそこ成功してお金とか資産持ってるんだろう、

目標ロス

という言葉を使っていたのが印象的で

言い得て妙だな〜、

それそれ!今の自分の気持ちを表すとまさにこれ。

私事だが、海外赴任するっていう夢が叶ったんで

どこかでふわっとした

地に足がついていないような感覚が確かにある。

これからあと20年以上は働くんだし

何か強い意志をもって乗り切りたいなと思ってる!

目標立ててハードワークしてる人って3%なんだって

そこの一部の人になってやるぞ

こうご期待