引っ越し

今年に入って3回目の引越しじゃないかな。

そのたびに自分の物の多さに困ってるんですけど(汗)

実は学生時代から引っ越し屋さんのアルバイトやってたんですよ

なのにね、自分の引っ越しってあんま上手くないんですよね 苦

片付けが不得意だからかな笑

最近の習慣といえば 買うものを減らして 毎日一個ずつ物を減らしてく

できる人はやってるという習慣らしく

毎日ゴミ捨ては欠かさずやる、

ものもなるべく使い切る、

携帯電話の不要なアプリや写真を、バッサリ切り捨てるようにしている。

そうすることで いろんなことが整理されていく

やるべきことが見えてくる

ムダがなくなる!



現実は、、、

引っ越し中だけど無駄なものばっかり〜

終わりが見えない。勘弁してよ〜