引っ越し2

いやいや疲れた。

引っ越ししながら部屋決めてたもんでね。

もうギリギリでなんとか ゴール地点にくい込んだっていう感じですね。

我ながら なかなかの フィニッシュ!


今日から国慶節の休みで その荷物の 荷解きをしてたんですけど、今日は疲れてたからか、だらだらしていた。


なぜ疲れたか三つあって

一つは不動産屋さんが情報持ってない 地域の 紹介だった。

あとは上司の 意向に沿わないやり方だったから?

もう一つは知らぬ間に半年間で 物が増えていた。

これを機に断捨離して行こうと思うし

使うエージェントは しっかりと 確認していこう

上司とは コミュニケーションをもっととっていこう

最後に

なんだかんだ頑張っていいとこ見つけたよ俺。
お疲れ様

また半年後か1年後かに 引っ越しするんじゃないの?

毎日の習慣で 一個ものを減らすっていうのは 是非継続しないとね