ストレス

先輩とか上司とか 空 イラッとすることを言われても 言い返してはならない と思っているためうんうん頷いていると アホな先輩とか調子は 止まらなくなってきて こっちがどんどんストレス溜まってくるのである 頭に 血が上ってるんだけど それを悟られまいと必死に平静を装う なんて自分は悲しいサラリーマンだと こんな くだらない 人生 ガツンと言い返してやりたい時もあるけども 子供も小さいし 嫁には苦労かけてるし ローンもあるしで 今の会社にぶら下がるしかないんだよな こんな落ち込んだ漢字で 電車乗ってて YouTube 開いてたら すごいいい言葉 教えてくれた ちょっと舐められてるぐらいがちょうどいいよっつ これ自分にすごい合うから やってみよう こういう一言で救われるんだな 吠えてくるやつを犬と思え 相手が動物で吠えてるんだからそれに対して 感情をすり減らしてたらバカみたい 犬は吠える文だって思ってれば全然気にならないよね 考え方 面白すぎ そしてありがとう 楽しい金曜日の夜が過ごせそうだよ