アルゼンチンと オランダ

ワールドカップ 見ました 夜中に始まって 脳が興奮して寝つきが最高に良い私でも眠れないのだ

第2試合も見てしまい 結局朝方まで見ることになった 次の日が土曜日だったから良いもの。

さてさて第2試合のことを書きたいが アルゼンチンと オランダはかなりのタフな試合だったな。 2対0で負けていたオランダが終盤で2点をもぎ取るという素人の私でも感動できる試合だった しかしながら 販促がとっても多くて利用者もみ合いになって 卵と直前まで行ってたのを見ると なんか民度が低いな とも思いました タトゥーがある選手は何だか応援できないな とも思う 今私が父親になって いるので そこら辺は敏感だ 娘が大きくなって 彼氏を連れてきた時に その彼がタトゥー入れてたら 家に入れないようにしよう ははは