人付き合い

なかなか 人付き合いも難しいもんだって思ってた しかしそれは 受け身だったから 進んで 誰かを誘ったりっていうことではなかったからかな ただしこれからは自分のできていない部分を強化するために 歯食いしばってやってくしかないんだよな まず自分が行って楽しいこと を他人と一緒に共有したり ま時を一緒に過ごすっていうことが 馬に人付き合いになるはずです これは必ず仕事 だったり家族とのコミュニケーションの向上に 繋がるわけなんで 人集めも大変だったりバーベキューの準備だったり 色々調整とかも必要になってくるんだけど つまりは 仕事もプライベートも人有喜何でやってることは一緒なのかな と この日曜日に 感じたりもしたバイバイ